給湯器アプリ使い方
スマートフォンの問題、リモコンの問題、無線LANルータの問題、お客さま宅内のWi-Fi環境の問題など、いくつかの原因が考えられます。
下記を参考に原因の切り分けを行ってください。
1.スマートフォンが無線LANルータと接続できていない
[確認、対応内容(詳細はタップして表示)]
2.アプリに何かしらの異常が発生している
[確認、対応内容(詳細はタップして表示)]
3.アプリのバージョンが古い
[確認、対応内容(詳細はタップして表示)]
4.iOS14でローカルネットワークの通信が許可されていない
[確認、対応内容(詳細はタップして表示)]
5.スマートフォンのOSに何かしらの異常が発生している
[確認、対応内容(詳細はタップして表示)]
6.スマートフォンのOSが古い
[確認、対応内容(詳細はタップして表示)]
7.リモコンが無線LANルータと接続できていない
[確認、対応内容(詳細はタップして表示)]
8.無線LANルータの挙動がおかしい
[確認、対応内容(詳細はタップして表示)]
9.WiFiの電波強度が十分でない
[確認、対応内容(詳細はタップして表示)]