アプリを再起動する
アプリが正しく動作しなくなった場合は、アプリを終了させてから再度起動すると改善することがあります。
[iPhoneの場合(ホームボタンがない機種)]
- 1.
- ホーム画面下部から上方向にスワイプし、途中で指を止めます。
- 2.
- 起動中のアプリが表示されるので「給湯器アプリ」を探します。
- 3.
- 「給湯器アプリ」を上にスワイプしてタスクを終了します。
- 4.
- 「給湯器アプリ」を起動します。
[iPhoneの場合(ホームボタンがある機種)]
- 1.
- ホームボタンを2回押します。
- 2.
- 起動中のアプリが表示されるので「給湯器アプリ」を探します。
- 3.
- 「給湯器アプリ」を上にスワイプしてタスクを終了します。
- 4.
- 「給湯器アプリ」を起動します。
[Androidの場合]
- 1.
- タスクボタン(□)をタップします。
- 2.
- 起動中のアプリが表示されるので「給湯器アプリ」を探します。
- 3.
- 「給湯器アプリ」を上または左右にスワイプしてタスクを終了します。
- 4.
- 「給湯器アプリ」を起動します。
- ※
- お使いの機種によって操作方法が異なる場合があります。詳細はスマートフォンの取扱説明書をご確認ください。