給湯器アプリ使い方
下記をご確認の上、再度接続設定をお試しください。
1.リモコンと無線LANルータの接続確認
リモコンとスマートフォンを接続するには、リモコンがご自宅の無線LANルータに接続されている必要があります。
リモコンが無線LANルータに接続されているかご確認ください。
(接続されているかはリモコン画面の無線LANマークで確認可能です。確認方法はリモコンの取扱説明書をご確認ください。)
リモコンと無線LANルータの接続が途切れている場合、下記の方法で改善される可能性があります。
2.スマートフォンの状態確認
3.スマートフォンと無線LANルータの接続確認
リモコンとスマートフォンを接続するには、スマートフォンをリモコンと同じ無線LANルータに接続してください。
その状態でも接続ができない場合は、下記の方法で改善される可能性があります。
4.ご利用のアプリの確認