エネファームアプリⅡ使い方
住ミカタスイッチでは、大阪ガスの提供する住ミカタ・サービスをスイッチ1つでご利用いただけます。
スイッチを押すとPUSH通知で電話番号が届き、住まいのお困りごとについての相談が可能です。
ツール画面に登録した住ミカタスイッチか、スイッチの登録時に割り当てを行った台所/浴室リモコンに割り当てられたボタンを押します。
住ミカタスイッチの登録時に設定した宛先に、PUSH通知が届くので、タップします。
「電話をかける」ボタンをタップすると、住ミカタサービスの専用ダイヤルに発信します。
※通話料は無料です。
ツール画面から、これまでにスイッチが押された日時の履歴や、台所/浴室リモコンのボタンへの割り当て変更などができます。